一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

期待を越えて

凄く期待しているのに対して、

期待通りの結果を出すに留まらず、

期待を遥かに越えていく人がいます。

まさに、真のエンターテイナーと言えますね。

 

アスリートの世界では大谷翔平君が世界を席捲していますが

日本人にもう一人いますよね。

井上尚弥!🥊

昨日のスーパーバンタム級統一世界戦を見ましたか?

まあ、尚弥だから負けることはないだろうと思っていましたが

階級を上げた初戦であんなに圧倒的な勝ち方をするとは・・・。

 

勝った後の尚弥の顔はキレイなまんま。

いつも、そうなんですよ。

試合後に顔を腫らしていたのはWBCCのノニト・ドネア戦位ですね。

もう、毎回完勝なんですよね。

普段のクレバーで礼儀正しい雰囲気が

ひと度リングに上がると一転する激しい戦い方。

まさに、リアルモンスターですね。

日本人の誇り!!🏆

 

理不尽な戦争、他人の家の不倫、凋落する日本のレベル、残忍な殺人事件、

こんな暗いニュースの中にあって、

井上尚弥🥊大谷翔平錦織圭🎾、こんな方々の明るいニュース。

いやあ、本当に明るい気分になりますね。

おめでとう!尚弥!!🎊

年内にスーパーバンタムも4団体統一制覇しちゃいますか!!

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com