一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

尚弥の余韻

興奮しています。

まだ、興奮しています。

昨日の井上尚弥の世界バンタム級三階級制覇のことです!

本日もネットの記事で思いっきり余韻に浸っています。

 

レジェンド ノニト・ドネア

これだけ尚弥が輝けたのは、目標であり、ライバルであり、友人である

レジェンドと呼ぶに相応しい絶対王者、ドネア選手がいたからこそ!

5階級制覇で、ボクシングの殿堂入り確実って、

もう、こんな憧れの人と対戦出来るだけで幸せなはずなのに、

勝って、その人に称えられて、本当に尚弥は嬉しかったでしょう!

このドネア選手、礼儀正しくて、スポーツマンシップが溢れていて

本当に、感動させてもらいました。🤗👏

 

 

父 真吾トレーナー

そんなドネア選手の人柄があったからなのか、

それとも、天才井上尚弥を作り上げた人格者だからなのか、

父であり、チーフトレーナーである真吾さん(左)が、

試合が決まった瞬間に駆け寄ったのは、

勝者であり息子である尚弥ではなく、

倒れているレジェンド・ドネア選手に所でした。

ボクシングの魅力と共に、その恐ろしさを知り尽くした真吾トレーナーらしい

ファイターへの気遣いなのでしょう。

思わず目頭が熱くなってしまいました。😥👏

 

リングガール 雪平莉左さん

そんな歴史的な夜を彩った美女がいました。

ネットニュースのコメントで、

リングガールがすげえ可愛い!」とか

「右側のリングガールは誰だ?」とか

「付き合ってください!」とか

ボクシングに関係のないネタでバズっていて不愉快でした。

格闘技に集中しろよ!😡

こんな神聖な場所で、エロはやめろ!

なんて思って、不快になっていました。

最初だけは・・・!?😅

なんだ、この美女は・・・。😲

雪平莉左さんというグラビアクイーンのようです。

皆藤愛子ちゃんと綾瀬はるかちゃんを足して2で割ったみたいで、凄くキレイ!

思わず股間が熱くなってしまいました!?🤣💘

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com