一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

最後のキャブコン

f:id:takuma1966:20210824220218j:plain
先日の記事で新型カムロードの発表を書きました。

これからの時代、やはり安全装備はマストですよね。

増してや私のようなボケ老人一歩手前のドライバーが巷に溢れかえる昨今。

歩行者の安全は技術に頼りましょう!

takuma1966.hatenablog.com

さて、新型カムロード発表は嬉しかったのですが、

やはり、モヤモヤするところがあります。

55歳、そろそろリタイヤ、

3台目のキャンピングカーZIL NOBLE、8年経過、51000km、何の不満もなし、

セカンドライフにキャブコンの予算1本計上済。

でも、1本出して買うのにもかかわらず、

クラスAでもなければハイブリッドでもない。

う~~~ん。

これは、買わないな!

ってことは、私のセカンドライフのパートナーは現車NOBLEになりそうですね。

NOBLEの後はnarrow銀河みたいなバンコンになりそうですから、

NOBLEが最後のキャブコンかな。

大切に乗ろう、ZIL NOBLE!!

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com