一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

NOBLE通信2021.3 ZIL NOBLE 始動

f:id:takuma1966:20210327234600j:plain
緊急事態宣言も解除になったし、
花粉症も治まってきたし、
陽気も春めいてきたということで、
そろそろ巣籠もり生活を徐々に解除していきますかね。


f:id:takuma1966:20210327234617j:plain
本日は長らく動かしていなかった愛車ZIL NOBLEから
メイン用バッテリーチャージャーを外し、
サブ用ACケーブルを抜いて、
横浜の妻の実家まで走らせました。
FFヒーターの定期運転も完了です。


f:id:takuma1966:20210327234633j:plain
久しぶりのドライブは気持ちが良いですね。
お気に入りの東京ゲートブリッジからの景色を楽しみながら
横浜まで快適なドライブを楽しみました。
キャンピングカーで出かける自体は密でもないので、
これからは、週末にキチンと遊びましょう。
週末は休息する日ではなく、精力的に遊ぶ日だったハズですから・・・。


Takuma@一般道各駅停車の旅
takuma1966.hatenablog.com