一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

はれらいおん ロス

f:id:takuma1966:20210328232901j:plain
TBSの朝の番組「グッとラック」が終了してしまいました。

この番組の天気予報のコーナーに出てきていた

はれらいおんを知っていますか?

ウイークデーの9時半にお天気キャスターの根本お姉さんと一緒に

毎日、天気を教えてくれていました。

このゆるキャラはれらいおんが本当に可愛いんですよ。

 

f:id:takuma1966:20210328232931j:plain

これから会えないなんて、寂しい・・・。

はれらいおんロスなんです・・・。😅

え?お前は会社員だから、元々見れないだろう!って?

いやいや、ボクの奥様が毎日録画して見せてくれていたんです!?😅

それにテレワークの日は毎日欠かさず9時半の天気予報は見てました。😄

結構、ファンが多いから、またどこかの番組で天気予報をして欲しいな。

頼むよ、はれらいおん!!

 早く帰っておいで~!!

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

 

takuma1966.hatenablog.com