一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

ひざつき製菓 しみわたるえびせん

f:id:takuma1966:20210829202916j:plain
高級ブランド蟹の記事をアップしたと思えば、次はスナック菓子の記事と、

相変わらず支離滅裂な弊ブログですが・・・。😅

 

最近の我が家のプチブームをご紹介いたします。

ひざつき製菓 しみわたるえびせん

これが、なんとも美味しいんです。🤩

buheisaku.jp

ひざつき製菓さんって知らなかったんですが、

栃木県は栃木市の老舗米菓屋さんのようです。

このテの製菓会社は茨城県が強いような気がしますが・・・。

栃木市と言えば、仲間がキャンプ場を経営している頃はよく行きましたが

最近はご無沙汰していますね。

蔵の街並みとか太平山とかがあって良い所なんですよね。

馴染みのある土地で作られた物ということで、応援しちゃいたくなりました。

というか、単純に物凄く美味しいので、

本日、お菓子のまちおかで買い占めしてきました。😋

ビールにもよく合います!🍺

街角で見かけたら、是非ともお試しあれっ!

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com