一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

Le Petit Mec(ル・プチメック)日比谷店

f:id:takuma1966:20211114135136j:plain

女性ってパンが好きですよね~。🥖

私の妻もパンが大好き。

リゾート地に洒落たベーカリーなどを見つけると

テンションが上げ上げとなります。

でもボクは男だから(?)お米派!🍙

朝だって、昼だって、夜だって・・・。

あ、夜は液体化したお米か!?🍶😊

とにかく、ボクはお米派なんです。

 

そんなボクが、妻の見つけてきたベーカリーに熱狂しています。

Le Petit Mec(ル・プチメック)日比谷店

ここのバケットは本当に美味しいんです。

なかでも、「緑オリーブとチーズのバケット

もう、これが最高に旨いんです。

私の中ではプチブームとなっています。

通勤路にあるっていうのも長いお付き合いの予感・・・。👔

イートインもあるようだから、今度、焼き立てを食べにお店に行ってみよう。🚲

もし、お近くにお出かけでしたら、是非お試しください。

lepetitmec.com

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com