一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

自粛・・・。

新年早々、北陸の方々が大変なことになってしまいまして・・・。

それで、私も旅とか宴とかそんなことをやっている場合ではないと思って・・・。

 

って、そんな訳、ないじゃんね!

東日本大震災の時だってそうだったですが、

そんな時こそ明るく元気に笑っていきたいものです。

再建期に入ったら、みんなで能登半島へ旅行に行きましょう!!

頑張れ!北陸!!

 

んで、最近私がおとなしく引きこもっているのは違う訳がありまして・・・。

通学して技能を身に付けたり、理論を勉強してきた資格試験が

ついにあと2週間を切りました。

一時よりも切迫感はなくなり、見通しはついてきたのですが、それでも油断は大敵。

油断した瞬間に老朽化した脳システムからは

次々、知識の自動消去が始まってしまいます。汗

元から性能の低いシステムが、さらに老朽化が進んでしまって・・・。

それで、毎日エアロバイクに乗っても、通勤電車に乗っても、お風呂に入っても、

ぶつぶつと反復練習して「変なおじさん」と化しています。

 

試験が終わったら元の「自遊人」に戻って、

「馬鹿」が付くほど遊んで、騒ぎましょう!

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com