一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

しっかりと前だけ見て進みなさい

世知辛い世の中、心を病んで行き先を見失う若者が多いと聞く。

世界一の少子高齢化が進む日本国の将来を担う若者の行く先が見えなくなっている。

そんな若者へ老婆心ながら、初老の私がアドバイスを送るとすれば・・・。

 

しっかりと前だけ見て進みなさい。😌

 

過去を振り返っていても何も変わらない。

未来はこれからでもどうにでも変えられるから・・・。

だから前だけを向いて・・・。🌅

 

って、そんな話をする記事じゃないよ!😡

自転車に乗るんだったら、スマホ見るな!📵

しっかりと前だけ見て運転しろ!👀

ふら~~~と、近寄って来るけど、

ぶつかったら、てめえ、ガッツリ弁償させるからな!😡

ったく、どいつもこいつも、スマホを見ながら自転車乗りやがって!

これ、絶対に罰金取った方がいいですよ!

ホント、スマホに支配されちゃってる!

これ完全に依存症だよ!🚑精神疾患!!💊

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com