一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

BOSS WAZA(技)AIR

f:id:takuma1966:20220104184733j:plain

年末にエレキギターを買っちゃったんですから時間の問題でしたが、

本日、ギターアンプが送られてきました。

はい、買っちゃいました!!

と言っても、スピーカーで鳴らすアンプではなく、

ヘッドホン型のギターアンプです。🎧

BOSS WAZA(技)AIR

www.boss.info

会社員が夜な夜なエレキを弾くための必殺技的なアイテムで、

ワイヤレスヘッドホンとギターアンプエフェクターが一つになった優れモノで

物凄くブームになっているようです。(もう、ちと遅いか・・・😅

レスポールがクリスマスプレゼントだったから、🎄🎸

こっちはお年賀とでも言いましょうか・・・。🎍🎧

 

f:id:takuma1966:20220104184800j:plain

早速、スマホに専用アプリをダウンロードして、📲

次にレスポールとペアリングを済ませまて音を出してみました!!🔊

OH~~~~!!素晴らしいっ!🤩

さらに、ガーミンウオッチともペアリングを済ませて、⌚📶

BUMP OF CHICKENとセッションしました。🎼

40年前では考えられなかった程の便利さと音質の高さ・・・。💎

エレキギターを無線で繋いで、🎸📶

まるで本物のアンプのスピーカーから音が出ているような錯覚の中、👂

スマートウオッチからこれまたワイヤレスで飛ばした音楽に合わせて⌚📶

レスポールをで弾きまくる!🎶

現代のロック小僧はこんな恵まれた環境にいたんだ!!😲

いやあ、感動モノです。😂

55歳のロック少年のギターライフが再び動きだしました。😎

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com