一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

乗り換えます

f:id:takuma1966:20220216210258j:plain


いつもたくさんの方にご覧頂き、本当にありがとうございます。

そんな中、本当に申し訳ないのですが、

今夜の投稿は、ほぼ自分宛ての備忘録的な記事です・・・。

ごめんなさい。

どうぞ、スルーされて下さいませ。

 

さて、5年使用したAQUOS「SH-M03」ですが、

機種が古くなってアンドロイドのバージョンにも対応出来なくなって

泣く泣く引退に追い込まれました。

小さくて使い易かったんだけどな。

まだ十分に使える精密機器を引退させざるを得ない世界、

これがSDG's的にいいのか???

オレはまだこいつを使いたい気が満々なんだが・・・。

 

という訳でAQUOSからRakuten Handに乗り換えです。

まあ確かに速度とか、ディスプレイの彩度とか良くなったけどさ・・・。

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com