一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

パンクしとる!!

早朝6時。

さあ、愛車LOOK 785 HUEZ RS🚲出動だ!

・・・と思ったらリアタイヤの空気が抜けてる!!😨

おかしいなと思って、空気を入れてみると、

シュ~~~って風が・・・。💨

 

パンクしとる!!😩

 

なんだよぉ・・・。

8月の乗鞍のレースに向けて、

大きく遅れている調整を取り戻そうと、

やる気満々だったのいぃ・・・。😟

チューブの替えはあっても、

いつ交換するか分からないタイヤの替えはないよ・・・。😥

MICHELIN POWER COMPETITION、1年9ヶ月で交換です。

ichikakuta.exblog.jp

だいたい、この週末は何かと歯車が合ってなかったんです。

天気予報が当初は晴れだったし、下界は暑いから、

富士山に行って練習しようと思ってました。🗻

そしたらその後、段々と予報が崩れてきて、

行こうか否か迷っているところに、父親の通院介助が急遽、発生。

そりゃ、親孝行最優先ですから、中止!👨‍👩‍👧‍👧

でも、その通院が朝から午後に変更になったので

早朝、荒川CRを100km走ってこようと息巻いていたところだったのです。

 

この週末は大人しくしていよう。

これは何かのお達しです!😇

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com