一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

バーテープを交換しました

本日はポカポカ陽気でしたね。🌞

荒川CRもとっても気持ちが良かったです。🚲

すみた通いのルーティンが9月から復活しています。🍢

本日も笹目橋まで走ってから食べてまいりました。

CRではマラソン大会と女子高駅伝が開催されていました。

季節柄、適しているのですかね。

 

さて、帰宅してからは、愛車LOOK 785 HUEZ RSバーテープを交換しました。

2018年7月に納車されてから初めての交換なので、

古いバーテープ君には4年以上も頑張ってもらっちゃいました。

3T製のバーテープに巻き替えて、気分も一新!

さあ、来年の乗鞍も自己ベスト目指して頑張りましょう!

って、ちょっと気が早いですね・・・。😓

まずは、寒い季節にサボらないように「すみた通い」を頑張りましょう!🍢

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com