一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

祝 大谷翔平 MVP

f:id:takuma1966:20211119191517j:plain

満場一致でMVP受賞ですって!!

おめでとう!!翔平!!

いやあ、最近はNIPPONの衰退が各方面で報じられる中、

久しぶりの明るいニュース!

嬉しいですね~。

イチローもそうでしたが、君もNIPPONの宝です!

 

f:id:takuma1966:20211119191532j:plain

世界一の舞台のメジャーリーグで活躍するだけでも凄いのに、

1流のメジャーリーグの投手であり、

1流のメジャーリーグスラッガーでもある!

身体は一つしかないので、

ライバルがピッチング練習をしている時にバッティング練習をしなくちゃいけないし、

その逆もしかり・・・。

半分の練習で1流を維持してるってことでしょ?

投手の才能も打者の才能も

他のメジャーリーガーの2倍ずつあるのかしら?

それでいて、ルックスが良くて、礼儀正しくて・・・。

神様~~、不公平~~~~!

翔平~~、神様~~~~~!

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com