一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

ワクチン接種1回目終了

f:id:takuma1966:20210710212739j:plain
はい、やっと打てましたモデルナワクチンの第一回目の接種。

これは私の話です。

それでもって私の勤める零細IT企業の職域接種も

東京会場における第一回目を無事終了することが出来ました。

これは公の話です。

本当に開催出来るのか不安で眠れない夜もありました。

またコロコロと変わる政府方針に振り回されてAM3時まで仕事をした夜もありました。

疲れて眩暈がしたり、朝の通勤電車で寝過ごしたこともありました。

各支店に無理を言わなくちゃいけなくて怯えた日もありました。

それでも一番規模の大きい東京会場の第一回目を終了することが出来ました。

本当にスタッフ一人ひとりに感謝したいです。

まだまだ中間地点ですが、この先何事もなく終了することを願うばかりです。

f:id:takuma1966:20210710213005j:plain

そして、早くコロナが終息して、

友人たちと飲んだり、カラオケしたり、サイクリングしたり、したいです。

北海道にも早く行きたいです。

乗鞍の空も早く見たいです。

この先、きっと良い事ばかりありますよ!きっと・・・。

こんなに皆さんが大変な思いをしたんですもの。

だから、きっと・・・。

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com