一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

シャイ男の2021年仕事納め

f:id:takuma1966:20211228155438j:plain
本日AMをもちまして2021年のオフィシャルのTakumaは全て終了となりました。
仮の姿をご覧になりたい方は、恐れ入りますが
1月5日までお待ち頂きますようお願い申し上げます!?😆


ということで仕事納めの日、職場では年末の挨拶の嵐。
「一年間大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。」
お世話してようがしてまいが、入れ替り立ち替わりこれです。
社会人の常識であるっていうのは百も承知なのですが、
僕はこれがちょっと苦手・・・。😟


内向的で人見知りのところ、
神経質で過敏なところ、
ビビリで器が小さいところ、
融通が利かないところ、
私の性格のどれが災いしているのか分かりませんが、
本当に居心地が悪いんです・・・。😟


口先だけのありきたりの挨拶じゃ誠意がないと思い、
ひとり一人に違ったコメントを考えていると、物凄く疲れちゃう。😵
さらに皆に公平な時間と笑顔を、なんて考えていると
もう何がなんだかわからなくなっちゃう・・・。😖
こんなことで神経がすり減っちゃう自分、
ダメダメですよね~。😥
ひきつった笑顔しか提供出来なかった方、
すいませんでした・・・。😪

でも、周囲の方々には本当に感謝しているのですよ。
内気な私ですので、この場をお借りしまして、
改めて御礼申し上げます。🙇‍♂️


Takuma@一般道各駅停車の旅
takuma1966.hatenablog.com