一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

嵐の中の離陸

f:id:takuma1966:20220205204106j:plain

昨年の記事で書きました通り、

永年勤続表彰で5日間の休暇と旅行券を頂きました。

それで、コロナも低調に収束していた12月初旬、

ボクは由布院に行く予約をいたしました。

そのフライトが迫ってきたら、この状況だもの・・・。😒

 

コロナの対応業務で限界に近い逼迫状況😵の現在の我が職場で、

なんと、5日間の休暇・・・。

なんともタイミングがピッタリ最悪!😅

参ったなあ・・・。

 

 

部下の皆さん、ごめんなさい・・・。

業務逼迫の職場から、不要不急の戦線離脱をします。

あ、このブログは完全にプライベートなモノで存在を明かしていないので

誰も見てないと思いますが・・・。😓

 

また、大分県の皆さん、ごめんなさい・・・。

感染爆発中の東京は羽田から、不要不急の大分県入りをします。

あ、空港からレンタカーなので、

誰も分からないと思いますが・・・。😓

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com

 

takuma1966.hatenablog.com