一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

2022年元旦 横浜にて

f:id:takuma1966:20220101172221j:plain

あけましておめでとうございます。

新年は例年通り、横浜は山手の高台に立つ別荘で迎えました。

天気も晴れて良かったです。

 

f:id:takuma1966:20220101172147j:plain

新年初夢は何としても「富士山🗻」を、

最悪でも「鷹🦅」か「茄子🍆」を登場させたくて

昨晩寝る際にはしっかりイメージトレーニングをしてから寝たのですが

登場したのは職場と入社直後に担務した会計業務・・・。😒

費用の負担先の番号で揉めてる!?😲

なんじゃこの夢は・・・。😓

 

f:id:takuma1966:20220101172235j:plain

初夢は願いが叶いませんでした。

残念ですが、こればかりは仕方がありません。

気を取り直して、ふらりと横浜の高台をウォーキングです。

横浜は坂道が多くて歩いていてとても楽しいんです。😀

もはや私の横浜別荘生活のルーティン。

葛飾から見る時よりも大きく見える富士山や、

港方面にそびえるランドマークタワーを望み、

今年一年、いい年になりますようにと祈願いたしました。

 

追伸:横浜山手に別荘?🤨

   保土ヶ谷の妻の実家の間違いだろ!!😡

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com