一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

NTB(日本特種ボディー)東京スカイツリー・ソラマチ店

f:id:takuma1966:20210925220231j:plain

スカイツリーまでキャンピングカーを見に行ってきました!?👀

ええっ!?

・・・なんて、驚いている、貴方、貴女!🧑👩👺

ちょっとアンテナの高さ、上げた方が良いですよ~!🗼(スイマセン😝

 

f:id:takuma1966:20210925220300j:plain

間違いなく国産No.1のベース車のキャンピングカーと言えば、

NTB(日本特種ボディー)のキャンピングカーです。

No.1マジョリティのトヨタ カムロード1.25tに対して

こっちは、いすゞ Be-cam2tです!!🚚

車のグレードからしてみると、クラウンとカローラ位の違いがあります。

そんな、予算度外視的なベース車に拘ったNTBさんが、

満を持して、なんとスカイツリーソラマチショールームをOPENさせたんです。

ご近所葛飾在住のキャンピングカー歴22年のわたし的には、

行かなきゃダメでしょ!?(そんな事もない!😡

ntbcamp.co.jp

 

f:id:takuma1966:20210925220327j:plain

で、行ってみたら、店員さんが丁寧に説明してくれました。💛

それなので、20年、3台乗り継いでいることを告白して、

そこから先はキャンピングカー談議となりました。

NTBさんは、私は好きなビルダーさんです。

その理由としては

「価格は上がるのに、車としての性能に拘った質実剛健な姿勢」💪

「品質を担保するために、日本国内で製造を完結する姿勢」🗾

これに尽きますかね。

 

帰宅してHPを拝見してみたら、1300万円超え・・・。😅

やはり、挑戦し続けるビルダーさんですね!!

敬意表します。🤗

ボクが乗る確率?

ズバリ!

「無くはない!!」😐

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com