一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

求ム!ダブルベッド搭載のモーターホーム!

f:id:takuma1966:20220221215310j:plain

あまりにもキャンピングカーの中古車の相場か高騰してるので
ボクのNOBLEを、もう売っちゃおうと思いました。
コロナで全然、旅できていないし・・・。
何より人生を逆算すると、

もう一台モーターホームを乗り継ぎたいのです。
バンコンに移るにはまだ早いのです。
だったら、NOBLEがいい値で売れるのだったら、
今、この機会に売っちもうかと・・・。
それで人生最後のモーターホームを購入しようかと・・・。

 

そしたら、全然わたし用のモーターホームがないんだもの。
あった!と思ったらZIL NOBLEだし・・・。苦笑
高額は払って、今の車とあまりほとんど変わらない同じ車じゃねえ・・・。
お願いしますよ、ビルダーさん。

V社とN社の他に、もう一社対抗軸が欲しいところですね。

消費者的には・・・。

 

f:id:takuma1966:20220130005939j:plain

セミダブルベッドじゃなくて、ダブルベッドを搭載したモーターホームを!
欲を言えば全長は5m以内だけど、まあNOBLEの5160mm以内。
トイレルームは必須だよ。
それでいて、シャワーも浴びるからね。

 

f:id:takuma1966:20210207122809j:plain

すると、ないですね・・・。
本当に無いですね・・・。
NOBLEしかない・・・。
もう少し乗るしかないのですかね、ZIL NOBLE。
せっかく高値で売れるというのに・・・。

 


Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com