一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

気候が良いのでお外で・・・

木曜日は両親の施設訪問の日。

 

まずは父親の施設へ。

最近は気候が良いので、お外へお連れしようと思ってました。

そして本日決行です。

毎日部屋と食堂の往復だけじゃ、息も詰まるというものです。

先週、ジムコーナーから外の景色をお見せしたら結構喜んでくれたので

「それならば」と考えていました。

案の定、喜んで頂けたようで、とても嬉しかったです。

 

さて、昼食を摂った後は母親の施設へ。

父親が数カ月ぶりに外に出た話をしたら、

母親も頑張って出てみると言う!

それならばと、外に連れ出し、

施設の周りを軽く散歩いたしました。

母は父に再会した1月18日以来のお外でした。

アジサイが咲いていて、それを見て喜んでいました。

 

 

なんだか、お役に立てたような日。

気持ちいいな。

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com