一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

僕のKS

僕が所属する会社はKD。

それで僕の恩師の意向で呼ばれて3年間出向した会社はKS。

両方、零細IT企業なんですけど、

それでも出向先のKSは、超こじんまりとした規模が新鮮で、

私も思いっきりKS愛に浸りました。

本当に「自分の会社」だと愛着を感じていました。

 

それでも既に15年以上も前の話です。

もう、アラ環のオッサンが「自分の会社」とか言ったら、もう、完全に迷惑でしょ。

ですから、あえて距離を置いていました。

 

そしたら結構、愛するKSがのっぴきならねえ状況になっているそうです。

僕が新入社員として一番教育したMEGさんが

立派な女性管理職社員になっていたのは嬉しいとして、

あの時この会社を支えていた鈍感力さんが経営から遠い立場にいたり、

一枚岩だったあの部署がバラバラになっていたり、

なんだか、少し気になる体制になっているようです

そんな中でTakuma待望論まで出てくれちゃっているそうな・・・。

 

そんなことをお聞きしちゃったら、KS熱が再燃しちゃいました。

この会社に戻ってもいいかな。

そんな事を思ってしまった今夜の宴。

15年前の大切な人との繋がりに、本当に心地よく酔わせて頂いた夜です。

本日も良い日になりました事、感謝いたします。

あっ、ご心配なく!

ワンパットです!笑

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com