一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

杜の都の男

牛タン牡蠣笹かま浦霞を頂くために杜の都に来ています。

あ、ここでは萩の月も買えるのでした。

仙台大好きです!

だから、一度くらいは住みたかったな。

何度も会社にうったえ続けたのにな。

 

さて、仙台の観光を始めましょうか。

え?違うの? 仕事???

聞いてないよ~。(ダチョウ風に読んでね)

 

残念ながら出張だそうです。

とっとと仕事を済ませて、東北のお酒を飲みましょう!

ここ仙台名古屋と並んで私が喜ぶ出張先No.1です。

本当に食べるモノが美味しいんだもの。

 

さて、零細IT企業の弊社の東北地方の拠点は仙台にあります。

そして、ここのTOPは元池袋支店の盟友なんです。

この男がなんとも魅力的でして・・・。

強くて正しくて、そして優しい。

この男の魅力に触れて、本当に清々しい一日となりました。

こんな男が第一線にいてくれるのなら、

この組織でもう少し頑張ってもいいかな。

そんな事を思いながら、

東北大学の近くの隠れ家的なお店、「こやうら」さんで

気持ちよく酔っぱらわせてもらっいました。

本当に素晴らしい男です。

そして今夜の舞台は素晴らしいお店でした。

みちのく支社長様、ありがとうございました。

 

ところで、上野駅で降りなければいけないのに

東京駅まで行ってしまったのは内緒だよ。

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com