一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

エアモニが連れてきた幸せ

先日アップしたエアモニ関連の記事。

左前輪タイヤの空気漏れの速さが

どうやらエアモニ3.1のセンサーのゴムパッキンの劣化ではないかという話。

そして、そのゴムパッキンがすでに生産中止品で入手困難であるという話。

 

いやあ、嬉しい事にこの記事をご覧いただいた方から、

使わなくなったので本体も含めて一式差し上げるとのありがたいお言葉がありました。

戦争だの増税だの認知症だのと暗い話題の多い最近ですが、

世の中には、こんな素敵な方もいらっしゃるんですよ!

見ず知らずの人にわざわざ送ってくださると言うんですよ。

黙っていてもなんの問題もないし、第一、めんどくさいですよね。

送られてきたパーツを見れば、丁寧に梱包してくださってます・・・。

この方の誠実なお人柄なんでしょうね。

本当に温かい気分になれました。

 

それで本日、無事にゴムパッキンの交換が完了しました。

今後が楽しみです。

大阪のTさま、本当にご厚意に感謝いたします。

メールでやりとりをしているうちに、

エアモニの事にも増して、

このやりとり自体が嬉しくなってきている私がいました。

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com