一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

極秘プロジェクト「4」 所沢からのメール

ワールドワイドのwebで公開なんて、全然「極秘」じゃないじゃん!

そんなツッコミが聞こえてくるようですが・・・。

 

草津温泉の旅の途中に所沢から1通のメールが届きました。

おー!すごい、すごい!!店長さん!

心意気、十分に伝わりました!!

無理を承知で可能性を探っていましたが、

ひっとすると、ひょっとするかもしれません。

予定よりも3年も早いのですが、

金融商品同様に市場価格があるモノは時期というのも大切です。

 

最近は新型カムロード関連の情報を漁っています。

すると現在私の乗っているカムロードとは

完全に別の車であることを痛感しています。

仮にコーチ部分(居住スペース)が全く同様であっても、

ベース車が変わるだけで十分に魅力があると感じ始めました。

歳を重ねてきて運動神経やら反射神経の衰えを感じますので

安全装備、トヨタセーフティーセンスは本当に魅力的です。

 

さて、プロジェクト4。

この先、どのような方向に進んでいくのやら・・・。

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com