一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

一般道各駅停車の美味#31 Cucina Italiana 幸せのかけら

f:id:takuma1966:20210913201515j:plain

日本を代表するリゾート地のひとつであるだけあって

華やかなレストランやベーカリーがたくさんの八ヶ岳

ボクにとって長野県側のとっておきが「レストラン141」だとすると、

山梨県側のとっておきがCucina Italiana 幸せのかけら」です。

tabelog.com

 

takuma1966.hatenablog.com

 

名前の通り、イタリアンで幸せになれるお店!

もともとコスパの高いイタリア料理の中にあっても

ここは中々のコスパ

何度も行っていますが何を食べてもハズレがありません。

f:id:takuma1966:20210913201534j:plain

シェフである旦那さまのイタリアンの味もいいのですが、

フロアの奥様のサービスもとても感じが良くて幸せになれます。

f:id:takuma1966:20210913201553j:plain

場所柄、いつも車で行くしかないのですが、

いつか一度、数km離れた「道の駅 南きよさと」にNOBLEを止めて

歩いて訪れ、お酒と一緒にディナーを味わいたいと思っています。

美味しいものにノンアルコールはもったいないですからね~。

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com