一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

一般道各駅停車の美味#16 レストラン141

f:id:takuma1966:20210406201837j:plain

山梨県と長野県の県境、清里、野辺山の高原は大好きです。

東京から近いし、リゾート感も高いし、

いわゆる王道の軽井沢よりもリーゾナブルで混雑も少ないところもお気に入り。

軽井沢同様に温泉がイマイチなのが珠に傷なんですが・・・。

さて、このエリアに来ると、必ず寄るレストランがあります。

レストラン141

 

f:id:takuma1966:20210406201855j:plain
国道141号線沿いにある焼肉レストランなんですが、

ここがなかなか非凡でお気に入りなんです。

お肉へのコダワリ、そして新鮮野菜へのコダワリ、

これが感じられる品質とボリューム。

お近くにお出かけの際には是非ともお試し頂きたい名店だと思っています。

 

f:id:takuma1966:20210406201920j:plain

歩いて行ける距離にP泊場所があれば、

ディナーでビール飲んで、がんがん利用するところなのですが

残念ながら見当たらないので、

今のところはノンアルコールでランチを楽しんでいます。

www.restaurant141.com

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

 

takuma1966.hatenablog.com