一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

納車待ち通信 ZIL NOBLE 納車の足音

本日、所沢から一通のメール便が届きました。

ZIL NOBLEのビルダー、VANTECHさんからです。

開いてみると車庫証明や譲渡証明の書類等、

納車に必要な書類が入っていました。

いよいよ、カウントダウンなのですね。

まさに納車の足音が聞こえてきたといったところです。

先日の記事でも書きましたが、

自宅の車庫の間口も広げて受入態勢も整っております。

それと同時に約10年間お世話になった現NOBLEとも

お別れの日が近づいてきた訳です。

そういえば今回の和田峠越えツアーで

またまたステップのネジが取れてしまっていることが判明しました。

10年も乗るとさすがに劣化もそれなりですね。

もう、これ以上壊れませんように・・・。

さて、納車は10月末から11月の予定だそうです。

残り1カ月を切りましたが、

最後の納車待ちのワクワク感を楽しんでまいりましょう!

そろそろ現NOBLEの車内の整理整頓、不用品の廃棄、洗車掃除等も

進めていかねばなりませんね!

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com