一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

遊びの効力

このところ、なんだか気分が晴れない日々が続いていました。

最近の私の生活は、介護4、勉強3、仕事2、酒1、そんな感じでした。

 

ダメだよ、キチンと遊ばなきゃ!!

父を施設に入れたりとか、通学の開始とかっていう中で、

楽しい時間に関しての自分へのプロデュースを疎かにしていました。

 

そういう意味では週末の中山道自転車旅は最高のカンフル剤になりました。

しかも、キャンピングカー仲間がお二方駆けつけてくださって、

サイクリングだけでなく宴も最高に楽しい時間になりました。

そろそろ還暦の足音がかすかに聞こえ始めた今日この頃、

残り少ない人生、やっぱ最大限に楽しまなきゃ、ダメだわ!!

人生、楽しんだ者勝ち!

1分1秒大切に楽しまなければ・・・。

還暦を越えたアクティブな先輩お二方、改めまして御礼申し上げます!!

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com