一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

NOBLE通信2022.3 

f:id:takuma1966:20220327004439j:plain

NOBLEにガソリン満タン給油しました。

燃費計算をしたら6.8km/l・・・。

相変わらず、最近は悪いですね。

今回は山梨遠征とか久々の長距離ランも含んでいたので

結構、期待していたんですけどね・・・。

コロナで走行距離が減り、

5000km毎のオイル交換のスパンが伸びたので

オイルの劣化が激しいのでしょうか。

 

f:id:takuma1966:20220327005649j:plain

さて次に故障していたハイマウントストップランプですが

バックアイカメラで確認すると

なんか点いてるように見受けられます。

んで、奥さんに確認してもらったら、点いてます!!

やったー!!直った!!

んで、詳しく確認したらば、

ヘッドライトを点けている時は点いているのですが、

ヘッドライトを消すと点きません。

面白い壊れ方をしますねえ。

次回の車検までには、解決しようと思います。

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com