一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

NOBLE通信 2022.11

トヨタに行って、NOBLEのオイル交換をしてきました。🚐🔧

今回は65,190kmでの交換ですので、フィルター交換なしのオイルのみの交換。

ボトルキープしているオイルがまだあったので工賃込みで無料。

領収書も何もないので、なんだか拍子抜けしちゃいます。

オイルの残量とか、走行距離何キロで交換とか、

何か伝票をくれてもいいような気がするのは私だけ?

 

さて、トヨタのお店にはデビューしたばかりの新型クラウンが展示してありました。

トヨタのクラウンという保守的なイメージが強い車種に

これだけ大胆なデザインを持ち込むとは、トヨタも守りに回らずに攻めてますね。

とても好感が持てます!

凋落著しい日本の最後の砦のような存在の世界のトヨタ

頑張って頂きたいものです。

応援しています。

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com