一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

一般道各駅停車の美味#34 萩 明己悟

f:id:takuma1966:20211014202908j:plain

日本中を旅していると、

時として、驚愕なんて言葉では形容出来ない体験をいたします。

それは言葉を失う絶景であったり、縁を感じる偶然であったり・・・。

ここ山口県の萩には、驚愕を超えるコスパがありました。

店先に鎮座する大きなパンダが営業中の印・・・。🐼

なんだか一見さんお断りのナイトバーのようで

入るのに相当な勇気が要ります。😨

 

f:id:takuma1966:20211014202920j:plain

それもそのハズ、
入ってみたらナイトバーでした!🤣

夜はナイトバーとして営業しているようです・・・。🍸

明己悟(アミーゴ)

ここは、コスパが底抜けに凄い海鮮系の定食が食べられるのです。🍣🤗

「凄い」とか「驚愕」とかを突き抜けちゃって、

「不思議」とか「笑い」とか、もう何と言っていいのやら・・・。😲

それでは、いいですか?

いきますよ!!

 

 

f:id:takuma1966:20211014202932j:plain

店の看板メニューはこれ!
刺身定食、200円!!🤣

閉店間際のスーパーだって無理でしょ、そんなの!!

それが新鮮でメチャ旨い刺身の定食ですよ!

おかしい!絶対に、何かがおかしい!😲

 

f:id:takuma1966:20211014202942j:plain

はい、次いきますね!
うに・いか・やまかけ丼 450円!!🤣

何度も言いますがね、旨いんですよ!😍

安いだけじゃないんですよ!

回転ずしのウニと違います!😲

 

f:id:takuma1966:20211014202951j:plain

あまり安いんで、お好み寿司を頼んでしまいました。
ウニ、イクラ、アワビの3貫、各100円!!😆

すいません、何度も、何度も・・・。

絶対に、おかしい、絶対に!!

そして、本当に旨い!!🤩

 

 

どこでどうなっちゃってるの?このお店!!

萩に移住するか!?🤣

 

tabelog.com

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com