一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

草津温泉 なかにゃんずツアー2日目

昨晩は深夜までなかにゃんず中村屋の猫さんたち)😾と戯れていました。

草津の名湯に浸かって、猫ちゃんたちに癒されて、もう最高の旅です。

明けて本日、草津温泉は雲一つない快晴です。

中村屋旅館さん、夕食も美味しかったですが、朝食も美味しかったです。

そして朝食を済ませたらチェックアウトの時間までは、

またまた温泉&なかにゃんず😾との戯れ。

人が大好きなヤマト😾が膝に乗っかってきて、

もうチェックアウトのお別れが辛いこと、辛いこと・・・。😖

ばいばい、また必ず泊まりにくるからね!

そん時まで元気でいるんだよ!😢

 

さて、チェックアウトをした後は、草津温泉を散歩です。

でも、歩く距離が麻痺している我々夫婦の散歩は

散歩というよりはトレッキング!?

温泉の門天狗スキー場西の河原公園湯畑大滝の湯熱帯園地蔵地区

がっつり回り、10,000歩!!

夕食と朝食のごちそうで食べ過ぎ気味だったので、

その分のカロリーは少しでも消費されたかな。

 

お昼は大好きなうし代亭さんの田舎蕎麦を楽しみにしていたのですが、

なんとお休み・・・。😧

でも、中村屋旅館さんにおにぎりを頂いていたので、

これをNOBLEの中で食べたら、

これまた、とっても美味しかったです!!🍙

こんな気遣いも嬉しい中村屋旅館さんです。

 

お腹も満たされて今宵はどこに行こうかとNOBLEの中で会議(?)となりましが、

私も妻も中村屋旅館さんでの一泊で満たされ過ぎてしまって、

なんかイマイチ、ピンとくる所がありません。

それで、予定を変更して本日帰宅しようということになりました。

帰り道の前橋で大好きなはしご屋一発ラーメンを食べて、

渋滞もなく22時過ぎに無事帰宅です。

軽いなかにゃんず😾ロスになっています!?😢

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com