一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

キャンピングトレーラーという選択肢

次期キャンピングカーなんて、何年先かも分からない妄想を楽しむ中で

キャンピングトレーラーなんて選択肢も仮想してみました。

きっかけはレンジローバーディフェンダーがやっぱりカッコイイから。🚙

110ならば車中泊も出来そうですがサイズ的に我が家の駐車場に止められないので、

駐車場に入る90と考えると、車中泊はちょっと辛くなってしまうのです。

ルーフテントもカッコいいのですが、実用性が「?」なのと、

常に重量物を高い位置に載せて走るのがちょっとNGです。

そこで、ディフェンダー90でキャンピングトレーラーを牽いたらどうでしょう?

・・・てな発想で仮定してみました。

 

【💖ワクワク点💖】

🚙憧れのディフェンダーを所有出来る!

🗽憧れのエアストリームとかを牽いちゃう!?

😎トレーラー牽きって、なんかワイルドでカッコイイ!

 

 

ほう!ちょっと、ちょっとぉ~。

ワクワクしてきません?🤩

 

 

【天の声】

😠そのトレーラー、どこ駐車しとくんだ?

😡ディフェンダーとエアスト?そんなお金どこにあるんだ?

👿旅先のコンビニ、どこに止めて寄るんだ?

😈高速乗らない狭い一般道の旅、どうやって走るんだ?

👹尻焼温泉の駐車場にどうやって入るんだ?

👺はしご屋と蓬来軒を一生食わないのか?

 

・・・。

 

けんもほろろに・・・。

 

私には向いていないようです・・・。

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com