一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

FJALL RAVENのニット帽

ない・・・。👀

通勤カバンの中にない・・・。👀

タンスの上の帽子置きにもない・・・。😥

 

愛用のFJALL RAVENのニット帽の話です。🧢

昨年末に三重に出張した際、縁があって名古屋駅の地下街で買ったニット帽・・・。

どこかに置いてきちゃったのかな?

もうお別れの時がきちゃうの?😥

 

AKOと行ったお好み焼き屋さんには被っていかなかったと記憶してる・・・。

とすると、その前日に寄った実家か?

でも、実家に電話で尋ねても「ない」だ・・・。😥

 

最後に残るは通勤電車の中だ。

それで本日、忘れ物センターに電話をかけてみました。

そしたら、ありました。

スグリーンのFJALL RAVENのニット帽、2月21日の忘れ物。

おー!!それです!それです!

それ、ボクのです!😮

 

直ぐにTREKを飛ばして取りにいってきました。🚲

名古屋で出会った縁は、どうやらホンモノの縁のようです。

最近、主人があまり成田に小旅行しないものだから

代わりに行って笑いを取ろうとしてくれたようです。😆

健気なFJALL RAVEN君です!?😌

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com