一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

V社とN社からDMがきました

さて、スローな感じで次期車選びを始めるということで

幕張のキャンピングカーショーに行ってきたのですが、

その後、V社とN社からDMが送られてきました。

両社とも「またお店にも是非とも足を運んで下さい」とのこと。

いやあ、さすがに大手2社ですね、抜かりはありません。

っうか、V社!早く私の愛車を修理しなさい!?😆

なかなかバンパーが届かないのかな?

対するN社は電話までくれました。

私が冷やかしじゃないことがちゃんと伝わっているようですね。

 

さりとて長い長い次期車選びを始めたばかりで、

急いで決めるつもりはありませんので、

じっくりと情報収集を行っていきたいと思います。

その間に何か縁があったり、ビックリ下取り価格とかが出てきたら

パクッと喰らいついちゃうかもしれませんが・・・。🎣🐟

 

ショーが終わってからの気持ちの変化は

5m×2mにはそんなに拘らなくてもいいかっていうところですかね。

V社のZILシリーズ、N社のCREAStingシリーズ位のサイズなら良しとしましょうか。

なにしろ現車がこのサイズで、なんとかなっているので・・・。

 

それとやはりトイレはラップポンがいいかな。

NOBLEはトイレをレスオプションに出来るのかな?

それと時代的には完全にリチウムイオンバッテリーなんでしょうけど、

鉛バッテリー×3個+ソーラーパネルで何の不満もない私は、どうしましょう?

ちなみに9年2ヶ月経ちますが、鉛バッテリー3個はいまだに一度も交換していません。

今でも現役バリバリっていうのは、もしかして大当たりだったのでしょうか?

 

てな訳で、今のところはZIL NOBLEとSting5.3 Xのガチ勝負となっています。

ここに割り込んでくるような楽しい車、出てこないかな~。

あ、まだまだ買わないと思います!

いつもいつも口だけですいません!😆

あくまでも長い長い次期車選びを開始したということで!

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com