一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

ポルシェ 911カレラ

f:id:takuma1966:20210527204827j:plain

最近、また夜な夜な「ポルシェ911カレラ」なんぞを検索ワードに入力しています。

持病のポルシェ病が陽気に連れられて発症したようです。

・ボクの運転はのんびりで、スピード出さないんです・・・。

・ボクの行先は車中泊が前提なんですけど・・・。

・ボクは燃費が悪い車はあんまり好きじゃないですけど・・・。

どれを取っても、ポルシェなんか買っても使用する用途がないんです。

 

f:id:takuma1966:20210527204847j:plain
それでも、たまに重度に発症するのは、なんなんでしょうかね?

男の子の頃からの憧れですかね。

あの特徴のあるシルエット。

どこから観てもポルシェ。

何にも似てないポルシェ。

 

 

f:id:takuma1966:20210527205337j:plain
誰ですか?

庶民のくせに「911以外はポルシェじゃねえ!」😎

なんて、言ってる人は・・・。

でも、911は1400万円。

キャンピングカーに置き換えても、結構なお値段・・・。

それでいて、トイレもベッドも付いてない!?😆

やはり、夢は夢で終わるのでしょうか?

それとも・・・。

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com