一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

不調にあえいでおりました

2月、3月、例年この時期はダメダメなんです。

寒さと花粉症で行動が大幅に鈍ります。

特に今年は薬の飲み始めが遅かったからか、花粉症が酷くて、

全く外に出る気になりません。

そこにきて真冬の寝起きという私の最大の弱点により、

休日は毎日正午近くに起床していました。

そしたら、自律神経が失調したのか、

仕事も遊びも何もする気がなくなってしまいました。

そこにジワジワとボディーブローのように効く両親の衰える状況、

会社での契約更新という自分の身の振り方の決断、

挙句の果てに、資格試験の不合格とか会社での他部門との口論なんかが降りかかり、

すっかり寝たきり無気力老人になっておりました。

傍からみると、どれも大した不幸ではないのですが、

完全にスランプに陥っておりました。

こんなにブログをサボってしまうのは久しぶりかもしれません。

 

でも・・・、

少しだけ気分が上向いてきたので、頑張って言葉を綴ってみました。

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com