一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

Who's Santa Claus?

f:id:takuma1966:20211224231453j:plain

Merry Christmas!🎄

一年の中で皆さんの特別な日です。

そうです、聖なる夜です。

 

そんな日、ボクにとっては「親孝行の日」。

敢えて「介護休暇の日」とは言いません。

ボクが両親に会いたくて、

自分からわざわざ会社にお休みを頂いて

通院する最愛の母に付き添えた日。👵

それが「介護休暇の日」じゃなくて、「親孝行の日」!💚

その後、最愛の父と散歩を出来て幸せでした。👨‍🦳

喜んでくれている父と母を見ていると、

もしかしてボクがお二人のサンタクロースになれたかな?🎅

なんて思った瞬間、全く逆な事に気がつきました。

ボクが今日こんなに幸せな気分になれたのは、

きっと父と母の存在のおかげなんだろうな。

両親の二人がボクのサンタクロースになってくれたんですね。🎅🤶

 

 

f:id:takuma1966:20211224231513j:plain

そんな幸せな日のディナーは、当たり前の如く

予約したSPOONのフルコースでした。🍝🍷

え~っと、ズワイガニでしょ?アワビでしょ?ホタテでしょ?

牛肉のタリアータはTakuma史上最高に美味しかった!

締めはいつものウニのクリームパスタ!

いつも、いつも、スプシェフさん、ありがとうございます。

最高のクリスマスイブになりました。🎄

そんなSPOONにも、なんと!!

サンタさんとトナカイさんがいました!💖💚

www.spoon-tokyo.com

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com