一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

日本沈没 ー希望のひとー

f:id:takuma1966:20211226205905j:plain

こんばんは、ドラマ評論家の「白いDr.JINの国から」です!!😆

さて、毎回毎回素晴らしいドラマを提供してくださる日曜劇場。

今回も素晴らしかったですね、

日本沈没ー希望のひとー🗾

ボクには「有り!」でした!

www.tbs.co.jp

 

最終回の自衛隊機が飛び立つ時や、

途中回の通行止めの中で家族に会いに行くシーンは

少し演出が行き過ぎた点は否めませんが、

それでも全体的には幼稚にならずに

シリアスで重厚な路線でいけたと思います。

中でも里城副総理が徐々にいい人になってゆく描写なんぞは

なんだか見ていて、とっても幸せでした。

 

小栗旬くん、次は大河の主役ですね!

ボクの中では小栗くんは坂本龍馬なんですが、

北条義時にもなれると確信しています。

頑張ってくださいませ!!

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com