一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

45年の時を経て

葛飾小学校の同級生が集いました。

昨年から再開した懐かしいコミュニティなのです。

今年は幹事のだんちゃんが頑張ってくれて、参加者、なんと11名!!

これはもう、完全に同窓会と言っていい規模ですね。

指名手配犯、工作員等、顔出しNGの方がいないということなのでupします。

さて、今回は4名の方々が45年ぶりの再会です。

それぞれの方が年齢にふさわしい風貌になっているかと思いきや、

笑顔になると、あの頃と全く同じ顔。

お互いの記憶に少しづつ食い違いがある所は、

タイムマシンでもない限り正解は不明なので、多数決で決めましょう。笑

しかし、この会自体がタイムマシンみたいな会で、懐かしさを堪能いたしました。

幹事のだんちゃん、そして参加された皆さん、ありがとうございました!!

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com