一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

おみくじの結果の解釈

初詣は1月2日に済ませました。

いつもの葛飾柴又の帝釈天です。

東京の底辺・・・、あいや、もとい、

底力を感じる葛飾のなけなしの・・・、あいや、もとい、

多くの魅力のあるうちの一つの観光地にある有名な寺院です。

 

毎年、初詣の際にここでおみくじを引くのが恒例。

今年の結果はというとですね・・・

 

第二十四吉

願望:叶ふ

病人:本ぶくす

待人:来る

失物:出ずべし

縁談:よし

売買:利あるべし

其他:よろずよし

 

まあまあじゃないですかね。

ここのおみくじは葛飾区民にも忖度無しで

平気で凶とか末吉を出しますから!!

 

願望:叶う

 穏やかに過ごせるということですかね

病人:本ぶくす

 意味不明

待人:来る

 誰を待ってるんだろ?

失物:出ずべし

 やっぱ、綾瀬川沿いに落としたサドルバックは出てこないらしい。

縁談:よし

 三度目はNOサンキューかも・・・。汗

売買:利あるべし

 でしょ?やっぱ、私のNOBLEは500万円で売れるんですね!

其他:よろずよし

 何やっても幸せな結果が待ってるんだ!じゃ、どうか乗鞍のタイムを・・・。

 

楽しみ満載の2023年の始まりですっ!!

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com