一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

帰り道の癒し

f:id:takuma1966:20210930212617j:plain

どんなに疲れて帰ろうが

どんなにストレスフルな夜だろうが

ボクの帰り道には、毎晩あいつが待っていてくれます。

 

バスにゃん🐱

 

バス停の近くにいるから「バスにゃん」。

ボクが勝手に命名しちゃったけど、君は「バスにゃん」だよ!

アコーディオンゲートの向こうに座ってるんだけど、

呼ぶと、いつも出てきてくれるんですよね。

それで、思いっきり甘えてくれるの。

ゴロゴロゴロと嬉しさの表現の音が大きい事、大きい事。

喉の振動も凄いんだよね。

撫でている手を舐めてくれたり、甘噛みしてくれたり・・・。

こいつとのコミュニケーションのおかげで、

あっという間に、今日という日が良い日に変わります。

バスにゃん、明日も待っててね!

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com