一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

40年の沈黙を経て

f:id:takuma1966:20220115012452j:plain

昭和50年代後半に「すごいバンド」というすごいバンドがありました。

それが本日40年来に復活したそうです。

Dr:Hamano、Bs:Oikawa、Gr:Takuma、というロックバンドだそうです。

結構自信のあるクオリティだったような気がします。

それでも10代後半にお互いに独立して音楽の道を探ったようです。

そんな仲間達が本日、再会しました。

すごい事ですよね!!

二人ともボクがバンドを離れてからも

音楽に真正面から向き合っていたようです。

凄いなあ!本当に凄いなあ!

それでも、そんな仲間達に会えたことは至福の時間でした。

 

え?

これからですか?

当然のことながら、ボク達三人が武道館を一杯にしようと思います。

そうです!

所謂ひとつの「ろけんろ~る」です!!

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com