一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

Tアラート 発熱注意

お隣の国がミサイルを連発して世間を騒がせています。🏴‍☠️🚀

警報であるJアラートが事後になってから発せられる等、

またまた平和ボケしたおめでたい国の欠陥を露呈してしまっていますね。😩

 

あ、そんな話ではありませんでした。

本日、私Takumaにアラートが発せられています。🚨

「発熱注意!避難してください!」📻

本日、私、発熱するんです。🔥

 

もうお分かりのことでしょう。

昨日、4回目のワクチンを接種してきたのです。💉🧬

なにやら接種率が上がらなくて政府もヤキモキしているようですが、

予約も2日前に取れましたし、会場にも人はまばらで、

まさに現在の状況が垣間見れる光景でした。👀

 

さて、そろそろ接種して24時間が経過します。

過去3回ともこの時間帯から体調が著しく悪化しました。

今回の副反応が軽くあって欲しいと願うばかりです・・・。🍀

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com