一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

Mama, Do you remember?

母さん、僕のあのバッグ、どうしたんでせうね?

ええ、夏、桶川から葛飾へゆくみちで、

道へ落としたあのサドルバッグですよ。

母さん、あれは好きなサドルバッグでしたよ、

僕はあのときずいぶんくやしかった、

だけど、いきなり道が砂利道になったもんだから。

 

 

綾瀬川沿いの道の路面が余りに悪くて、振動で落ちてしまったようです。

マジックテープ式で3点で留めるものだったのですが、

1箇所取れてしまって、そろそろ買い替えようと思っていた矢先でした。

まさか落ちるとは・・・。😥

これが、荒川CRや江戸川CRでは有り得なかった!

ミニ工具、タイヤレバー、タキザワの安物チューブ、ワイヤー錠。

3000円以上の損害か!?

綾瀬川、恐るべし・・・。

綾瀬川のばか。🙁

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com