一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

歯医者さん


ボクの弱点は何もゴキブリと野球の守備と数学だけではありません!


歯医者さんも・・・。😨
だって痛いの、怖いんだもん・・・。

 

だから、銀の詰め物が取れちゃっても

ついつい、数ヶ月そのままにしちゃってました。


でも先日、父の通院介助で、とある歯医者さんに行ったら

とっても良さげな先生で設備もしっかりとしてそうだから、

意を決して予約をしたんです。

 

さすがに人気の歯医者さんだけあって、

予約したのは7月なんですけど最短で予約出来たのが本日。

んで、勇気を振り絞って行ってきました。

 

そしたら、痛くも痒くもなく、一瞬で終わり、

しかも、丁寧な説明付き!👌

もう、詰め終わったのですか?

昔は柔らかい物体を噛んで型を取ってから

数週間後に詰めるんじゃなかったでしたっけ?😲

素晴らしい!名医だ!名医だ!!🤩

 

これなら女医さんや若い女歯科助手がいなくてもいい!?🤣

(そこか!!😡

次回の歯石除去の予約をしてきちゃいました。

でも、大人気だけあって、12月24日!😲

 


Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com