一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

LOOK 里帰り

愛車LOOK 785 HUEZ RSが久しぶりに里帰りしてきました。

といってもフランスに帰った訳ではありません!?笑

あ、LOOKの生産は本国フランスではないのかな???

まあ、どちらでもいいですね。

売店なるしまフレンドに久しぶりに行ってきただけです。汗

www.nalsimafrend.jp

レース前のサプリも含めて色々と物色しに行ってきたのですが、

ここに来ると新車購入時のハイテンションを思い出しますね。

あの時から、もう早くも4年の時が過ぎたのですね~。

現行のLOOK 785 HUEZ RSを見ても、

絶対に自分の愛車のカラーリングやデザインの方がボクは好きで、

本当に良い時期に良いバイクを手にしたと思っています。

この愛車のおかげで、パーツを含めて新しいモノに一切物欲が湧きませんでした。

その上、狙っていたサプリが置いてなかったので、

何も買わずにお店を出てきちゃいました。

なるしまさん、ごめんなさい。

んで、帰りがけの御茶ノ水のスポーツ屋さんで

サプリを買い込んで、レース前最後の実車練習40 kmが終了しました。

あとは本番に向けて、天気回復の術に専念します!?🧙‍♂️

乗鞍あ~、乗鞍あ~、晴れろ!晴れろ!晴れろ!!(ぶつぶつ・・・)🙏🔮

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com