一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

2022.7乗鞍強化合宿 2・3日目

乗鞍2日目は休日となったので、色々と変化が・・・。

サイクルスタンドがたくさん出てきたのはいいのですが、

車中泊禁止!」の看板もたくさん出てきました。

うわ!ごめんなさい!!

やはり、休日の乗鞍はちょっと居心地が悪いかもです。

んで、休養も兼ねてNOBLEの中でゆっくりしていました。

 

明けて3日目は雨降り。

天気予報通りなので仕方ありません。

今日のタイムトライアルは無理かな、

と思っていたところ、またまた奇跡が・・・。

あれあれ?太陽が出てきちゃったよ!

「もう一度、走っておいで」

晴れ男には乗鞍高原の声が聞こえました。

 

それで、今回二回目のタイムトライアルです。

一昨日と違って各ラップタイムが相当良いです!

100分切りのペースに、これはもしかするともしかするぞと・・・。

しかし、終盤にスタミナが切れました・・・。泣

んで、本日のタイム、1時間45分26秒

一昨日よりも30秒縮めるにとどまりました。

でも、なんか今回の合宿のおかげで、

あと1ヶ月少しの練習のモチベーションが上がると思います。

55歳11ヶ月、まだまだいけるんだ!!

 

そんなことを思って、幸せにひたっていたら、

青空が、より広がってきました。

やはり、乗鞍の標高2700mには青空が似合います!!

今回もありがとう、乗鞍エコーライン!

 

NOBLEに戻ったあとは、この通り、ご褒美タイムです。

こんな白濁の湯の中でストレッチをして疲れを癒します。

気持ちいい~~~。

 

そして、本日の仕上げはビールですよね?やはり・・・。

乗鞍高原は、ホント素晴らし過ぎる!

あとは、我々、訪問者がマナーを守って、

いつまで経っても、こんな楽しみ方が出来ますように・・・。

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com