一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

石割山登山ツアー 2日目

石割山登山ツアー 2日目

 

道の駅 富士吉田

 道の駅富士吉田の夜が明けました。

外に出ると、再び「富士ドン!」です。🗻

しかも、昨日より雲が少ない!

というか、雲がない!🤩

朝の澄んだ空気をたくさん吸って、AKOと近所を散歩しました。🌳

昨日の登山の影響で、軽く筋肉痛はご愛敬・・・。😓

 

訪問者 fukushimaさん

 朝一で訪問者がありました。

BMWビッグスクーターに乗って、Fukushimaさんが登場です。🛵

日帰りツーリングだそうてす。

ここで暫しYAMAさんと三人でご歓談です。

そして出した結論は、

残り少ない人生を有意義に生きよう!😎

というモノでした。

類は友を呼びます。😊

 

富士吉田うどん 源氏

 さて、今回の旅の最後のイベントは富士吉田うどんです。

私のNo.1吉田うどんの「美也樹」は日曜定休、

No.2の「きよちゃん」は開店時間が11時半と遅い、

ということで、新規開拓することにしました。

ネットの評価が高くて、駐車場が広いという理由で

本日の吉田うどんは「源氏」に決定。

肉天うどんと冷やしたぬきを食べましたが、

オーソドックスな吉田うどんスタイルで、かなり旨かったです。

これはリピート必至ですね。👍

 

 

さて、今回の旅もとっても充実していて楽しかったです!

安全運転で帰りましょう。

YAMAさん、また山塾をお願いします。⛏🏔👞🔗

あ、雪無しで!🙏🤣

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com